ペットのお問い合わせ
情報ID 170409166811
大分類
品種名 エキゾチック
価格 289,800円
売約済み
体重
性別頭数 メス
生年月日 2017/02/18
産地 東京都 (見学地:東京都)
ペット情報掲載店 ドッグアンドキャット (犬kura猫Kura)
ペット販売店 犬kura猫Kura

当ペットの情報は、JAPeTグループ: ドッグアンドキャット (犬kura猫Kura) のホームページに掲載しております。
お問い合わせに関しましてのご返事は、ペット販売店: 犬kura猫Kura より、ご連絡申し上げますのでご注意ください。

お名前(※必須)  
メールアドレス(※必須)  
メールアドレス再入力(※必須)  
電話番号(※必須) 半角数字でハイホン無し 
郵便番号 半角数字でハイホン無し 
住 所
お問い合せ内容
お問い合わせのペットを
飼ったことがある
はいいいえ
飼ったことがある
ペットの品種
このページを
ご覧になったきっかけ
検索エンジンから
携帯サイトを見て
雑誌を見て
他のサイトからのリンクで
友人、知人に聞いて
その他


※入力内容の確認画面は表示しませんので、入力内容をご確認の上でお問い合わせをクリックしてください。

【お客様情報の取り扱いについて】
お問合せなどで、お知らせいただきました「ご連絡先を含むお客様情報」について、 当店では以下の目的だけに使用することとします。
1. 「お問合わせ」に対してのお知らせ、および有効と思われる情報をお送りするためだけに使用します。
2. 有効と思われる情報をお送りした際に不要と思われる場合は、お断りの連絡を受けたら次から送付致しません。
3. 購入決定時には送犬や保証目的のため、ご連絡先をブリーダー、配送業者などの第三者に開示する場合があります。
4. フード・用品メーカーなどが行なっているサンプル送付などに関して、そのプログラムに参加している場合、お客様の連絡先を開示しフード・用品などを無料にてご提供させていただく場合があります。 但し、この場合にはお客様にあらかじめご確認をさせていただきます。
5. お客様のご同意なしに、利用目的を変更したり、第三者に提供することはいたしません。